【要脱獄】iOSの広告削除する

お久しぶりです。hosts書き換えでiOSの広告削除するTweak?(シェルスクリプト)を作りました。

やってることはとても単純なので別に手動でやってもいいくらいなのですが、Cydiaを使ったほうが何も考えなくていいので楽ですよね。多分

iOSではhostsファイルの書き換えをすることで広告を回避させることができます。詳しくはググれ。そのhostsファイルに広告配布元のurlを書いていけばいいのです。

肝心のhostsファイルは広告対策スレ◆iV/mj2eF/. 氏の配布しているhosts.zipをサーバーから直接取得しています。

ダウンロード方法

まずこのリポジトリを追加

http://repo.ittanmoment.com

あとは更新させると

AdBlockerというのが出てくるのでそれをインストールしてあげてください。

インストール時にcurl unzipのコマンドを使うためそれがない方はインストール時に追加インストールされます。

更新履歴

1.0 最初のバージョン。でも多分バージョンアップは絶対しないと思います

コメント

  1. daisaku より:

    ありがとうございます。有り難く使わせて頂きます。

  2. 名無しさん より:

    1度アプリを削除してしまい再度追加しようとしたのですが、最近使えなくなりましたか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA